読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PERSONAL SHOPPER☆(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、夕方から、お出掛けしてきました!o(^_^)o

お仕事上がりの旦那とTOHOシネマズ六本木で待ち合わせをして映画を見ました!(=´∀`)人(´∀`=)

今回の作品は、‘‘PERSONAL SHOPPER’’ です!p(^_^)q

パーソナル・ショッパーとは、忙しいセレブに代わって、洋服やアクセサリーを買い付ける仕事。鍵を預かって自宅に出入りし、プライベートものぞくことになるー。

この作品は、Kristen Stewartが主役で、タイトルが、PERSONAL SHOPPERなので、ポスターからも、ファッション寄りの内容かと思っていたのですが、全然、違いました!(・・;)

ファッション的な要素は少しだけで、サイコがメインで、そこに恋愛の、もつれ合いが入っているような感じでした!(・・;)

私はサイコが見たかったわけでは無いので、正直、今回はハズレました!(・・;)

フランス映画だそうですが、フランス映画でも私は、ヒューマンやラブストーリー等、人間の物語がいいですねぇ〜!(・・;)

オカルトが好みの方には、お薦め出来るかもしれないので、その部分に興味のある方は、良かったら見てみて下さいね!(・・;)

やっぱり、フランス映画は、Mathieu Amalric作品がいいなぁ〜!(*´`*)