読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸ちんの ここだけの お話

風が強かった 昨日

帰宅中 公園に 立ち寄りました

年齢構成が 不思議な グループが いました

木陰で スカートが  ひらひらの 少女 2人が 踊っているシーンの

動画撮影を していました 

カメラマンは 中年の 男性でした

作品のお題は 多分 みなさま ご存じの WWW

「踊ってみたら 見えちゃった」 でしょうね

 

こんな作品の 出来栄えは まさに 

少女たちの可愛さ 

スカートや パンツの選択 

場所選び

撮影の腕 

そして 風次第ですね

扇風機などの 準備は なかった ようで

風が吹いてきたら 急いで スタンバイ

ラジカセを かけて

踊りだして 

あわてて 撮影を していました

うまく 撮れたか 否か 本人たち以上に 気になっています 幸ちん です WWW