
神様からの選択肢

人として…衣食住を交えた生活水準を各々で選択する。

Christianとして…憐れみと誠実、平和と正義を選択する。

これ、すなわち神様のミココロ。

ほんで全ての状況下でChristianとしての選択肢を目一杯用いて神様に対して忠実であれと神様は願うのよね。

常に平和と憐れみに溢れる生活を送るために大切なことがこれらの選択肢なんかもね。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

――――――

ミカ書 6:8

人よ、彼はさきによい事のなんであるかをあなたに告げられた。主のあなたに求められることは、ただ公義をおこない、いつくしみを愛し、へりくだってあなたの神と共に歩むことではないか。

Micah 6:8

The Lord has shown you what is good. He has told you what he requires of you. You must treat people fairly. You must love others faithfully. And you must be very careful to live the way your God wants you to.

彌迦書 6:8

世人, 耶和華已經指示們何為良善。 向們所要的是什麼? 是要們行公義,好憐憫, 謙卑地與們的上帝同行。