読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い

なんて信じない!だって当たった試しがない!

って言っても

やっぱり見ちゃうよね〜

当たるも…当たらぬも…なんだけど

そして

自分の都合のいいとこだけpickupして喜んだりしてf^_^;)

見てた占いで

こんなこと書いてました

私、欲張ってた

もう少し近くに行けるんじゃないかって

イヤそんなことできるわけ無いじゃん!

こんな発展的でないことに付き合わせていいはずがない!

でも諦めることも出来ない

とか頭の中ぐるぐる今迄何度も繰り返してきたこと

で、行き着く先は

今は今でいいじゃない

この先どうなるかなんて誰にもわからない

二人の距離は近くても遠くてもダメなんだと思う

今の距離が一番JustでBestだよね!

今この場所で想い合うからこそがいいじゃないかなぁと思えるの

もう迷わない!

私は筋子のおにぎりのように

もう食べ過ぎて好きでは無いって言われるまで

食べていただきます(^O^)

だって、今帰国して大事なとき、ワクワク燃えてる時に

私余計なことしてる

笑顔でいてね!

渋いキメキメ顔も好きけど

可愛い笑顔はもっと好き!

いつもメッセージ的に聞こえる曲たち

今回も私の胸を熱く溢れさせました