読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 山のCafe 

GWに荒尾の山の入り口のCafe 『Arbaro アルバーロ』に行ってきました

自家農園野菜を使用した、日替わりヘルシーメニューです

今回は二回目なんですが、GWのため混雑するだろうと思い14時予約しましたが、

お座敷は空き待ちでした(゜д゜)!

小さな子供連れのファミリーがとにかく多い

私も3歳の姪っ子を連れていきました 

今回は、野菜バーガーセットと、野菜のアヒージョセットを注文しました

姪っ子ちゃんもキッズセットで(笑)

デザートと珈琲

人気の理由は、室内でもキッズルームがあり、座席で寝かせてある風景もチラホラ、、

外でも子ヤギと遊んだりと、、、、ランチが終わっても大人はお話して、子供たちは室内や

外で遊びまわってます

自然を堪能できて、オーガニック料理も楽しめるので、とても人気があるんでしょうね

入口には、アロマグッズと、オーガニックのお菓子の販売コーナーがあります☆

地元の主婦仲間の方々で運営されているそうですよ