読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラクエX ルネッサ〜ンス!

ヒエログリフは氷の領界をやりました。氷の領界に場違いな、南国ぽい風景がありました。

過酷な環境が少しずつ改善されてるみたいなので、バージョン3のエンディングに向けての

伏線なのかな?と思いました。

ルネッサ〜ンス!。バトル・ルネッサンスをやる為に、ソレっぽい服を用意しましたw。

これらは有料アイテムなのに、この一言を言いたい為だけに買いましたw。

バトル・ルネッサンスは報酬のスキルブック目当てで始めたけど、目標の80ポイント貯まり

GET出来ました。超強いだと段々勝てなくなるけど、強いを選ぶと物凄く簡単なので、

無理せず強いに切り替えたら楽にポイント稼げました。(*-)ノ