読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いよいよGW

今日から私のGW。といっても土日の2日間ですが(笑)

GW中は整骨院は休みなのでこの間に日頃の睡眠不足を補充しとこう……と思ったのですが

夜中3時頃仕事から帰宅→お風呂に入って録画してたテレビ等を観る→観てる間にうたた寝→5時頃、きちんと就寝→8時頃には目が覚める

の繰り返し。

いつもは19時からの出勤にしてたけど、

5/3,4,5に限っては17時からの出勤にしてた私。

多分、希望申請出した時は働く気満々だったんだろうなぁ。だから昼過ぎに睡魔が来ても寝る時間がなく……

で、今日は休みだからぁ……と思ってたのに同じ事をやらかしております。

結局、睡眠不足(笑)

今日の深夜、仕事から帰宅したら家は真っ暗だった。

まぁ、いつも真っ暗なんですが、父の車もなく、シャッターも閉まってない……。

昨日目覚めた時には両親とも居なくて、出掛けてるんだなぁ……と思ってたら泊まりだっんかい!?

言ってくれよぉ……と思いつつ、この前の国別の東京も父には言わずに行くような家族なんで(笑)

昨日、全国高校スケート大会が放送されてたので見てたら結弦君の高校生の頃の演技が観たくなって「スケーター達の記憶」を鑑賞☆

この頃もズバ抜けてたんだろうけど、今と技術が全然違うぅ〜。まだ途中までしか観てないから全部観てしまうな(笑)

そして、寝不足は続く