
カケショクで

掛川市役所内の食堂が一般利用できるカケショク意外に店内広々♪

とにかく安くてボリューム味もよし!( `´)

一番高いのは500円の定食で毎日日替わりで

魚系と肉系の定食が用意してある!

定食のみ内容がこれまた毎度違う小鉢が二つもつく!しかも選べるし、小鉢のレベルを超えた量-ww

そして日替わり丼も400円である!

まれにだが値段に釣り合わないローストビーフ丼に出会えることも

あ、因みにお茶と味噌汁は必ずつく。

その他の常時あるカレーとか蕎麦とか色々あるが

ポケットにある小銭程度の激安レベルw(蕎麦200円くらいだったかな。)

11時30分〜13時30分くらいまでの営業で

休みは市役所に合わせてある⊂*1

ロコモコ丼のハンバーグデカすぎだろっ?!-www

*1:・x・