読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姉(アリス)

姉と二人でテレビを見ていました。

別れのシーンや親子の絆、情に触れると必ず泣く姉。

そんな姉と二人でテレビを見ていました。泣けるシーン。姉はそっと私の手を握りました。

自分が逆境の時には絶対泣かないくせに、情には溢れているから、あれは就職して半年後で退職することになった同期との別れ、涙を流して腫らした顔で帰ってきたり、私が正しくない行動を起こした時、思いっきり私の頬を叩きました、泣きながら。「そんなひどいことしないで!」今でもそのパンチが頭をよぎります。ふっとなった時、あの一発は効いたなぁと。私の寄り道をいつも引き戻してくれる姉は私にとって、憧れ、尊敬、誇り、ライバル、励み、希望、そして、アモーレなんです

私って本当にシスコン