読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほにょが叫ぶ-演歌女子ルピナス組の世界編-〇Ш〇

今回はセルビアンナイトと大宮ラクーンで演歌女子のメンバー4人とチェキが撮れました

黒瀬、三波、遠矢、結城

セルビアンナイトでは遠矢、黒瀬の二人と撮りました

続いて次に撮ったのが民謡女子ハピネス組を知るきっかけとなった黒瀬でした

相変わらず開口一番は「おとしゃあああああん!(^O^)」でしたw

「相変わらずおっきいね!」言ったら「おっきいよお!」言ってましたw

おっきくてうるさい、黒瀬ここにありでしたねw

差し入れのプリングルスを見せたら「何で振らなかったの!」言われたので「後ろの人に当たって邪魔になるし、チョメリズムのオタ芸で粉々になるでしょ」言い返しましたw

ほにょと話すことにより、久々に演歌女子に戻って来れたのだという実感ができるチェキ会でした

続く