読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【揺花草子。】<その1923:遠出できない。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1923:遠出できない。>

 Bさん「阿部さんには関係のない話だけど、今は絶賛春の大型連休真っ盛り。」

 Aさん「ぼくに関係ないけどって言うのはどう言う意味かな?」

 Cさん「阿部さんのカレンダーは365日全部赤いでしょって意味よ。

     共産圏なみの赤さでしょ。」

 Aさん「赤くないですけどね!!?

     それに共産圏ならなんでも赤いわけじゃないですからね!!?」

 Bさん「もっともぼくらのリアルな時間軸ではまだ大型連休は遠い未来です。」

 Aさん「まぁ・・・事前収録だからね。

     それでも遠い未来と言うほどではないけど・・・。」

 Bさん「阿部さんは大型連休に何か予定はあるのかな?」

 Aさん「え? うん。まぁほどほどに。」

 Cさん「あら珍しい。

     突発的な割込みに強い阿部さんらしからぬ発言ね。」

 Aさん「突発的な割込みに強いってそれつまり普段何の予定もないって意味じゃないですか。

     別にそんなことないですからね。」

 Bさん「まあまあ。

     そんな大型連休を満喫しようと試みる阿部さんは

     いったいどんな予定を組んでいるのかな?」

 Aさん「えっ?

     いや・・・きみも知ってるだろ?

     と言うかきみも同じだろ?」

 Bさん「うん・・・まぁ、そうなんだけど。」

 Aさん「連休中も収録があるもんね。」

 Bさん「収録があるもんね・・・。」

 不定休。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/05/03.html