読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうとう・・・

この日が(..) そら君 明日 11時30分から手術へ あの日以来 自分では全くご飯食べない!水も飲まない!ついこの間まで 走り回って ご飯も皿に入れるなり ガツガツと食べていたのに 肝臓の数値もかなり高く 黄疸も出てきてる ご飯も水も注射器で一日三回あげてるけど ほとんど 飲み込まないで舌で押し出してしまう薬もご飯に混ぜてあげてるけど 果して入ってるのかどうだか? 体重も1キロ以上減った 3日おきに病院で点滴してもらって なんとか もってるのかなぁ? 時々 うろうろと歩き回ってはいるけど 一日中ほとんど寝てる窓を開けると ぼ〜っとして外を眺めてる 家に来て11年 人年齢だと約60才ぐらい! まだまだ そんなに高年齢でもないかと とりあえず 明日は喉に小さな穴を開け そこからチュウブ状の管を直接 食道へ通して そのチュウブから注射器で直接 食道へご飯を!口から注射器であげても なかなか 食べてく

れないから手術事態は30分ぐらいで出来るそうだけど 麻酔がきれるまでどれくらいかかるか?とりあえず 病院にお預けして つい 数週間前までは 走り回って ご飯も皿に入れるなりガツガツと食べていたのに 本人もかなりしんどいんだろうなぁ 可哀想に 夜も気になって なかなか 寝つかれない 一日も早く 元気になって欲しいな