
不便極まりない

近所のショッピングモールの本屋さん。

生活圏内にある、唯一の本屋さんは

前情報通り、可成りショボい。

以前の本屋だったら、普通に買えてた

作家の文芸書の新刊が、全然手に入らない…。

手に入らない本は、密林でポチってたんですが。

年末からこっち、ペイジー払いが

出来なくなったから、不便なんですよね。

なので。可成り通勤経路から外れて

遠回りになるけど。

スーパーに入ってる本屋さんに

仕事帰りに行ってみよう!と思ったのです。

ちなみに、そのスーパー。

客層は、近所のジジババばっかで

学生とか、若いヒトはほとんど

見掛けないんですよね。

そんなスーパーだから、当然本屋さんも

ショボいんですが。

『こんなトコロで!』的展開を期待して

…ってか、期待出来ないだろうな〜と

解ってたけど、一応ダメ元で行ってみたら。

本屋さん自体、なくなってた…。

店内の案内図には、ちゃんと載ってるんですが

地図の位置に、本屋さんがない!?

改装移転とかしたのかと思って

店内回ってみたけど。

そんなに広くないから、何処にもないのは一目瞭然。

普段利用しないトコとは言え、また本屋さんが

なくなるとは…。