
立ち話

残業1.5して帰りに駐車場で丸岡君と1時間近く立ち話しちゃった。

もうすぐ丸岡君も辞めちゃうんだよな。

何故か20代前半の若者と、もうすぐ42才を迎えるおじさんが仕事終わりに恋バナ

今好きな人いるんですかって所から、長々とくみちいへの思いの経緯から、今でもって話の流れに。

まさかだったんだろうね。

井上さんがーって何度も反応が。

話せないジレンマ。手紙。一途さ。などなど。

話しに聞いたには5月頃に戻って来ると。

丸岡君が辞めていくタイミング。

戻ってきて嬉しい反面、気まずいし辛いって気持ちを聞いた丸岡君は、今でも好きならガン見しちゃって良いんじゃないですかって。

そうなんだけど、、、

でもガン見なんかしたら、顔から火を吹き出しそうだな。

脈拍もガーンて上がるだろうし。

可愛すぎて、もう空高く舞い上がっちゃうよ。

さて明日行けば休み。なんか長かったな〜

寝なきゃ(・・)