読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の続き

うっかりしてて、出雲大社のグッズを買いそびれてぽけーっとしている紗々奈さんです(苦笑)

どうもキングEショップとは相性が悪い...

きっと、公式と違って終了告知がないからだ(コラ

さてさて、今この文章は先日お話した某密林で買ったキーボードでためしてるところです。

画像はあとで載せるとして...

使って間もないところはあるので何とも言えませんが...。

やっぱりキーボードだと文字打ちが楽でいいですね♪

画面とキーボードが独立してるので、寝転んでも打てるのがいいですね←

あとはバックライトも悪くないです。最初は戸惑いましたが、やり方覚えたら結構簡単ですね。

あとは文字変換がちょっと微妙かなといったところ。

特にかな文字と英文字変換の切替がまだできてないので、そこはあとでやり方調べてみていけるかどうかと言ったところですね。

とりあえず、今の形でも及第点といったところでしょうか。

これなら職場に持ち込んでやってみたかったスタイルが叶いそうです。

あとはバージョンアップして、格安SIM探して突っ込んで...

ついでにキーボードの操作も確認しといて...でそこそこ戦えそうな気がしててわくわくします。

タブレット端末ももう少し長いサイクルで製品つくっていただけるとありがたいのですがね...

特に国内メーカーさん。

ただでさえ高いのに←

最悪、OS古くてもパソコンのようにまだ試用期間長くなればいいと思うんですけどね。