読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【雑記】2回目の帰宅

昨日は入院してから2回目の帰宅をしました。

本当は水曜にするつもりだったんだけど、

水曜は眼科の検診が入りそうだったんで。

洗濯物と読み終えた本を置いてから

風呂に入った後、

CDホルダーの中身を入れ替え、

ほぼジェネシスになった(笑)。

手足や顔が乾燥してたので

化粧水とパック、足つぼマッサージも

持って行く事にしました。

パック、1つの袋に

たくさん入ってるタイプのもので

何度か使ったっきり忘れてたんで

この機会にまた使おうかと持って行ったのに、

全部すっかり乾燥してました。orz

ま、化粧水があるからいいです。

使いかけが2瓶。

この機会にたっぷり使っとこ。

着替えのシャツやトランクスも入れたけど、

バンドタオルを入れるのを忘れた。orz

ま、フェイスタオルもあるし、いいか。

週に2回しか入浴がないので、

逆に大きいバスタオルは邪魔だなぁ。

フェイスタオルでも事足りるし。