読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人が好きになれない冷酷な自分

直感が鋭く自我をしっかり持ち、超イケメンで話し方や発言は男性ぽいけど内股だった父親

喜怒哀楽が激しく、とてつもなくイケメンびいきで、他のそうでないもの(我が子も含む)には全く無関心だった、共感による読心が得意な母親。

このように、かなり人格に問題がある両親に、無関心で放置されて育てられたので、私と長く接していると、とても良い人間とは言えない部分も垣間見るられると思います。

ですので、私は自身の人格の歪みを正そうと、日頃から話し方や歌の歌詞、ブログなどの文章などから、なるべく愛情が豊で、心が優しく安定している人を探しすようになりました。

私が大好きな永野希さんは、とても愛情が豊な人だと思いますので、人のことをあまり好きになれない軽薄な私にとっては、とても尊敬できる存在です。

ですので、彼女からはいろいろなことを、しっかり教育を受けたいと思っています。