
【狂い始めた百田尚樹】

●多くの親が、戦争になっても自分の子供たちを海外に逃すすべも金もないのに、百田みたいな戦争を煽ってるヤツらに限って、「私は家族を国外に逃がしたい」という。自分の子供さえ良ければそれで良いっていう考えで、本当にネトウヨって、一人残らず思想が狂ってて図々しくて、厚かましい。他のエセ保守・ニセ愛国者と一緒に「徴兵制度」「教育勅語」を謳っていながら、この有り様。百田とお前たちネトウヨが、家族道連れで死ねよ。あと、安倍信者も。(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

もし日本が戦争になれば、私は家族を国外に逃がしたい。

しかし私自身は日本にとどまって戦う。61歳の老体だから、弾除けくらいにしかならないが…。

もし生き残って日本に平和が戻れば、家族を呼び戻すが、日本が崩壊すれば、子供達はそのまま外国で暮らせばいい。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852804816619290624

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●いつから北朝鮮のミサイルに「サリン搭載」が既定路線になったのか?ついこないだの安倍晋三の発言からでしょう?何で、百田は「安倍操り人形の台本棒読み発言」にリンクするのか?シリアも含めて、「悪い国はサリン搭載のミサイルを撃ってくる」ことになったのか?(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

核ミサイルでなかった場合、サリンの可能性もあります。その場合、シャワーを浴びることは、何か不都合があるのですか?

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852847325198245894

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●明日、北朝鮮サリン搭載のミサイルを日本に撃ってくるみたいです。それより日本海側にやたらめったらある、自民党利権の象徴・原子力発電所北朝鮮ポンコツ・ミサイル一発でも落とせば、東京電力福島第一原発事故を含めて、日本は終わりますけど。百田みたいなネトウヨって、それについてはスルーなんですよね。(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

サリンには、シャワーを浴びるのが効果的ということです!

とにかく、明日は緊張して生活してください!

いたずらに不安を煽っているわけではありません。

何もないことを祈っていますが、万が一の備えと知恵は必要です。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852834999308922881

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●国際社会だから、国連全体で「経済制裁」とか外交上の話し合いの問題。こういう〈口だけ番長〉のハゲは威勢の良い言葉だけで、ネトウヨの子供たちを煽って、自分の家族は安全の為に海外に逃亡させます。こんなバカに感化されて、「一緒に戦いましょう!」なんて言ってたら、愚の骨頂。今、話題のユナイテッド航空みたいに、海外に逃げようとする百田の家族をスタンガンを使って、機内から引きずり降ろした方がよっぽど楽しいですよ。(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

此の期に及んで尚「話し合いが大切だ」という馬鹿がいる。

そういう人間に「今からお前をバットでぶん殴る」と宣言してから殴ってやりたい。彼らは私がバットを振り上げても、へらへら笑って「話し合いましょうよ」と言うのだろうか。

おそらく必死でバットを取り上げるか、抵抗してくるだろう。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852802531558277120

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●さんざん安倍晋三とか、自民党ネトウヨ議員が、津川雅彦をフロントに拉致被害者の返還をアピールして、金だけ抜かれて、一人も拉致被害者を取り戻せずに、翌日には日本海にミサイル飛ばされたでしょ?(笑)バカなのか、ハゲなのか?昨日までのことは忘れたか?何で憲法9条のせいなのか?「今日は危機はそのツケだ。」って、呑気にネトウヨ相手のTwitterしてて、なんか危機が起きたのか?(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

憲法9条が改正されていれば、日本人を拉致した北朝鮮と戦うことができた。その時は米軍の支援もあり、金王国は倒れていたかもしれない。

しかし現実は日本は抗議する以外何もできなかった。米にとっては、日本人がいくら拉致されようと関係なく、融和政策を取って来た。

今日の危機はそのツケだ。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852798406602874881

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●百田さんみたいなネトウヨ特有の面白い話が聞けるので、どんなにバカバカしいと思っていても、変に批判コメント入れてブロックされたら困るので、ただ読んで呆れつつ笑わしてもらってます。感謝。(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

私の尊敬する高須先生やケント・ギルバートさんたちは、どんな嫌なリプライを送られてもブロックをしない主義です。

それはそれで素晴らしいことと思いますが、私は悪意をもって不愉快なことを言ってくるヤカラは、何も考えないでブロックします。

寄ってきた蚊を叩く感じです(^^)

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852825872612511746

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●「共謀罪」が執行された後も、繰り返して聞きたい言葉です。ミサイルを撃ち込んだ側ではなく、区別が曖昧な「売国議員と売国文化人」を潰すって、それ自体が売国行為ですよ。そもそも、森友学園とか、加計学園とかの問題で、政治家が私用で、国有地を何億、何十億も値引きや無料贈与することが、「売国」であり、「売国議員」とは安倍晋三とか麻生太郎ですし、「売国文化人」とかって竹田恒泰とか、高須先生、ケント・ギルバートのことですよね●

百田尚樹

@hyakutamaoki

「もしミサイルが打ち込まれて私の家族が死ねば、テロ組織を作って国内の敵を潰す」という私のツイートが物議を醸しているようだが、「国内の敵」というのは、売国議員と売国文化人である。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852735626340257792

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●罪を憎んで人を憎まず。日本国内を憎んで北朝鮮を憎まず。百田がリーダーのテロ組織が気になります。ネトウヨとヲタの集まりでしょうか?日本国内の敵を潰す前に、北朝鮮兵に瞬殺される可能性しかありません。まあ、北朝鮮と組んでまで、安倍さんを反対する人、いつまでも「森友問題」を追及する人が「潰す敵」なんですよね。こういう人を「頭がお花畑」って言うんですよね(笑)●

百田尚樹

@hyakutamaoki

もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852426923678420993