読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンボル4とポップン

サンボル4

レベル17

クロスザフュチャーEXH

久しぶりにやったら、終盤に60ぐらいで入れたけど、そこで落とされました。何回かやっていたら、序盤もまあまあ取れて、終盤に100で入れたけど、終盤の赤直角+左FX→B→A→Bの繰り返しで一気にゲージが溶けました。次の青直角のパターンはゲージがまあまあ維持出来たので、次は赤直角を無視してやったら、そこを100→63ぐらいで耐えたので、ギリギリ回復出来ました。さらにAAに乗ったので良かったです。

レベル16

月風魔伝INF

何回かやっていたら、序盤と中盤をミスってボロボロでも終盤さえ取れれば、約45パーセントぐらいは回復出来るのが分かったけど、それから何回かやったけど、20パーセントぐらい残すのがやっとでした。やっていたらやっと40パーセント残ったので、終盤をちょっとミスったけど、80パーセントでクリア出来ました。

AAに乗った曲

キモチコネクトEXH

久しぶりにやったら、やっと序盤をまあまあ取れたので、乗るかなと思っていたら、ラストの直角ミスって9299Kでした。次でギリギリ乗りました。

響縁EXH

これもやっと序盤が取れたから乗ると思ってたけど、9299Kでした。次でギリギリ乗りました。

ハイヤーMXM

久しぶりにやったら、9290Kあたりが何回か出たけど、やっと9470Kで乗りました。

ドリームエンドサバイバーEXH

これは9250Kぐらいだったけど、やっと9350Kで乗りました。

終点EXH

これもなかなか乗らなかったけど、やっと乗りました。

ポップン

レベル46

魂依EX

やっと解禁出来ました。初見でクリア出来ました。序盤と中盤の階段地帯がキツかったけど、終盤で回復出来ました、というより曲が終わってました。

レベル41

モヘアEX

初見でバッド8出ました。次でバッド6まで減って、その次に銅☆狙ってやったら、フルコン出来ました。

H譜面は両方ともフルコン出来ました。

銅☆になった曲

ダイブドライブEX

バッド5で銅☆取れました。縦連打が多いです。

リードグラビティH

これもバッド5でした。

ルミエールH

階段がほとんど取れたのでバッド2でした。

メトロポリタン物語EX

これはバッド5でした。

マミーH

序盤でミスしたけど、終盤であんまりミスしなかったので、バッド4で取れました。