読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は予定が無かったので、一日のんびりと畑仕事でした。

今朝は小雨が降る朝でしたが、午後からは日が出て、暖かくなりました。

その雨で午前中は溜まっていた事務仕事をかたずけていました。

2週間分も銀行や支払いなどをパソコンで処理してしまいました。

一部はパソコンで予約をしていたので簡単で助かりました。

今日は近所の行きつけのハードウエアーショップから割引券が来ていたので

園芸の資材を買いに行きました。

トマトやキユーリを支柱に縛る材料とキユーリが鳥やカタツムリに食べられて

いたので、丁度良いタイミングで苗が入荷していたので少し買い足しました。

 

今年は雨が多くてブーゲンビリアの花が綺麗に咲いています。

 

ランチを食べると庭木の手入れと、トマトの芽かきをして、支柱に縛っていました。

買ってきたキユーリの苗を植えて、のんびりと夕方まで天気が回復したので

畑仕事でした。