読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いらない存在

生きる意味や希望を与えてくれたら生きたくもなるが 未来に何も無いもん 悲しみに耐えるか 死ぬかしかないよね

それでも生きなきゃいけないけど

良いことは少しあるとすぐどん底だから

しょうがないな

エッチしなかったらすぐそっけなくなる

気持ちが萎えて帰ろうとなるよね

できない人とは

付き合えないの?しなかったら会いたくないの?

すぐわかるんだね 皆態度変わるからわかりやすいね

膀胱炎なんだから無理に決まってるじゃんて

知ったらしばらくのあいだは無理だとわかり

帰ろーつまらなそうにしてるからて

私はつまらなくないよ

あからさまに態度や表情にでたのはあなただからね

エッチすることに執着しない人は世の中には居ないんだろうな

色々ショックで忘れたい

誰もいらない

誰と関わっても同じ

会ってエッチ出来なきゃ

いる意味無いの?

わたしは誰かのエッチだけの為にいる訳じゃない