
不明者はどこへ

(9日)○L4−2H(メットライフ

 ソフトバンクに勝ち越せるとは思わなかったな。野球は分からん。

 ウルフはいいねえ。なんだかんだで、一番安定してるな。なんでソフトバンクで活躍できなかったんだろうな。故障だっけ?

 ただ、この手のピッチャーは手が出ない訳じゃないから、1年を通して通用するかな。

 調子を落としたときに、ほかが出てくれればいいんだけど。

 今でさえまともな先発がいないのに、無理だな。

 田代はけん制アウトなんか食らったのかよ。どうしようもないな。守備に影響が出て痛い目に遭う前に、落とした方がいいよ。

 と思ったが、下も外野手のけが人や行方不明者続出みたいだね。

 打ちまくってた愛斗も負傷退場して、代わりの外野手がおらず、捕手の藤沢を入れたとか。

 そうなると、田代を下げる訳にはいかないのか。

 普通に栗山レフト、一塁手山川(またはメヒア)でいいと思うのだけどね。

 栗山の肩が弱いといっても、田代は守備もそれほど良くないみたいだし。

 まあ、外崎レフトよりはいいか。