読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3B+AB会

昨夜は、久しぶりの【3B+AB会】でした

毎度のことながら、よく笑った〜〜〜

6時半にお店に集合して、飲んで食べて喋って笑って店を出たのが10時半…

あっという間の4時間でした

それぞれ、多少の家庭の問題も抱えているけど、そんなことは、笑って吹き飛ばせ〜♪…という仲間なので、本当に毎回楽しい

この集まりには【悪口】なんて滅多に出て来ません

そりゃあ愚痴って一瞬は出ることもあるけど、そんな話題で盛り上がるより、笑って吹き飛ばせ〜♪…って感じだから、本当に気楽です。

1グループの先生たちも、こういう仲間になれたらいいんだけどなぁ♪

でも、一昨年より昨年の方が【笑顔】が増えているのは確かだし、昨年より今年の方が【怒鳴り声】が減っているのも確かです。

だから、来年は更に【悪口】が減ってくれたら、みんながもっと楽しく働けるようになると思うな〜♪

その為にも、私は今まで通りに【笑い】を忘れず、【悪口】を言わないよう、頑張って行こうと思います