読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜はビル・エヴァンスの内省的な音色に癒される

2017年4月8日(土曜日)

【夜はビル・エヴァンスの内省的な音色に癒される♪】

こんばんは(*^_^*)

今日はお休み日でしたので、心ゆくまで、お家でゆっくり過ごしました。

あれ?

そう言えば今日は外へ出かけなかったので、お金は使いませんでした。

しかし!

酵素ドリンクが代引きでしたので、こちらには12000円使いました。

3本で12000円ですので、1本あたり4000円ちょっとですね。

酵素ドリンクにしては、お安い方ですが、アリスにしてはお高いです(泣)

体の調整は必須なので、必要経費ということでしょうか。

〜〜

ビル・エヴァンスのピアノは、何気ない音だけど、高度に哲学的で内省的で、いつ聴いても、その音はホームに帰ってきたように聴こえます。

さてさて。

そろそろ、

お休みなさい♪

明日は素敵な日曜日、

アリスは

明日を夢見て

微笑みながら、

就寝することでしょう。