読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お休みもらって息子の入学式

今日は仕事を休んで息子の入学式に参加しました。

小学校は住んでるアパートの目の前なので通学も安心です。

桜が満開で写真撮りまくり(笑)

同じアパートのハーフの子も同じクラス(^_^)

日本語が流暢ならオーストラリア人のお父さんと初めていっぱい話した。前から私達夫婦と話してみたかったみたい。

息子は学校が楽しみな模様。良いことだね(^_^)

それにしても入学式のお父さんの出席率が高いのには驚きました。他人のこと言えないけど、みんなそんなに仕事が暇なんだね〜W

せっかくのお休みなので市役所に行き、10キロ離れた所まで自転車でぶらぶら出かけたりもしました。そして定番の娘の習い事の送迎からの出勤完了(笑)

明日は朝5時出勤なので、朝から通勤に50分かかるのが嫌だから会社に寝袋で泊まります(^_^;)