
今日の壁、愚痴

いよいよ立派なハーバード級の親知らずが抜かれる日がやってきた。寝たくねー。

抜歯の後はさすがにしばらく壁を控えた方がよかろう、てことで今日行く厳命が下されていた。

先月は神戸の壁が多かったので久々にぼっち京都壁。

マンスリー1を眺める。。。嫌だしょっぱなから何この怖いやつ。

しかしチャレンジしないと後で何を言われることか。

一応手順を考えてと、お、なんか思った通りの展開、意外と後半まで行けたぞ、ゴールが、遠い(涙目)足場が怖いし、ガクブル、2回ほどあきらめかけて、思い切って行ってみた、届いた

1ヶ月前のわたしならクリアできなかったな。

続きましてマンスリー2。もうどんなだったか記憶にない。一発クリア。

マンスリー3。ちょっとしんどかったけど一応クリア。ゴールでちょい無茶した(笑)

あとでもう一度修正して登ったけど無事クリア。

なんか進歩してね?

マンスリー4。長い。今までのアドレナリンと勢いでなぜか後半まで息もたえだえでたどり着くもののゴールが壁タッチでクリアならず。

壁タッチは初めてではないし、よく爬虫類さんのを見てるので、たぶん足をぐりんってして理想の体勢になればできるはず。

数回ゴールだけ試行錯誤したのち無事体勢がわかる。

では初めから行ってみよー。。。あれ。。。全然進めないwww

最初どうやって行ったんだ自分!

ずーっとやってたけどやっぱり落ちちゃう。

するとだいぶご年配の男性が非常にキレイな登り方で余裕クリアされた。

おお・・・あんな風に登ってみたい。

次に大柄の若い男性が色々とつっこみたい感じでクリア。あれは手足が長くないと無理。

そんなこんなで、まあ悪くはなかったのではないでしょうか。4は悔しいけど。

さて愚痴。実家の仕事のファイリングを少しずつしてて2月分までは特に苦労なかったんだけど3月分でいきなりややこしくなった。

そしてあるはずの表がない。仕方ない、もらったデータの中から探して印刷するか・・・データの中にないorz

なんなの、データで無いってなんなの。

しょうがないから無しでいくか、仮に自分で作るか迷い中。仕訳方わからんしなあ。

今部屋はファイルと伝票とその他書類で空き巣でも入りましたかね?状態。

ああ、抜歯こわいこわいこわい。でも寝ないとね。