
天下一品 栄店がすごい!!

今日から札幌出社です。

そして、今日の日記は昔書いて出し忘れてた日記なので、

時間軸がおかしいんですが、どうぞw

そうです。疲れてるので手抜きですw

ぐっでい。つけもんです。

そろそろ名古屋もお別れなんで、

何か食っておきたいものは?

って思ったときに、

まっさきに思い浮かんだのが、天下一品の栄店です。

札幌にも天下一品はちょっと遠いところにあるんですが、

栄店にはいいサービスがあって、

ねぎとか、

ニラとか、

もやしとか、

キャベツが

盛り放題なんです!!

今回は本気で挑みました!!

その結果!!

じゃん!!

すごい盛りましたねー

おいしかったね。

ただ、残念なのが、あとでメニュー見て気がついたんですが、

汁増量ってサービスが100円であったこと。

これ頼んでみたかったーー

もう1回天一行こうか迷ってますw