読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は海賊王になる

今日の事。 4月2日(日)

昨日はエイプリルフールだったけど仕事はそれどころじゃなかったし、残業も目一杯して帰ってきたのは夜9時前後

家の部屋でゴロゴロしてエイプリルフールネタを見てようやく実感

「すげー企業だしすげーバカっぽくて癒される」って思いました

1日は終わったけど、今日が休みだから自分の中では若干の1日遅れの休みを満喫気分

大分前に買ってた洋服や小物を来てとある三刀流剣士と麦わらの船長になってみました

ぶはw スゲー下らないw

けど、自己満足ww

一段落したら春休み中の姪とぽわぽわーんとのんびり遊んで過ごしました