読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘と真

今日みたいな日に日記を書くのは、私にとって意味がありそうです。

唯一、嘘をつかれても許せる日

唯一、嘘をついても自分を許せる日

さて、ずっと渋っていたシータヒーリングも基礎を勉強してきました。

嘘みたいな現実の話は既に何度も間のあたりにしていたので知識的にはすんなりと受け取れるのですが、

何を渋ってたかと言うと勉強嫌いの私なので、覚える事が沢山あって大変そうなイメージだったからです。

でも、いざ習ってみると意外と簡単で、不思議な世界がいっぱいで私には面白い。

どんな不思議かも色々書きたいけれど…

まるで嘘みたいな真実。

分かる人に専門用語的に書くと…

大きなブロックの掘下げをしていったら、過去生の感情やら第五層の事が沢山出てきて…

自分では覚えて無いのに何か客観視すると「何言ってるんだ!?自分!?」ってな内容がいっぱい(^o^;

自分でも凄い不思議だなぁと思いながら…。

大きなブロックが4、5個取れて大分、体が楽になりました♪

この話が嘘になるのか、

真になるのか、

はアナタ次第!!

一人ひとりに真実も異なるから(*^^*)