読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ラッシーにキットカット】

こんばんは。きしやんです。みんな、元気ぃー?さぁ、いきましょか。

今日は、華の木曜日と言うことで、仕事帰りに、車で少し行ったところにあるスーパーマーケットに行ってきました。

そこで見つけて、おっと思い購入したもの。

ラッシーと新製品のキットカット

ラッシーは、160円ほど。

キットカットは、バラ売りしてたのを2つづつ購入しました。

1つは、キャラメルクリスプ味。これはなんか新しい食感でした。

もう1つは、ヘーゼルナッツクランチ味。これは、まぁまぁ想像した味通りでした。

結論は、、、俺はオリジナルの方が好きですな。(笑)

ラッシーの方は、こちらで初めてトライしてみたんですが、旨かった。

適度な酸味とイチゴの味がちょうどいい具合でした。これはまた購入要ですな。(笑)

明日は1週間に1度の休み。ダラダラと本読んだり、料理したりしようと思います。