読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピマ感想です

仕事など?…お疲れサマです _(^^)_ …スピモさんの…2016年 振り返りインタウューを拝見しました …すこし感想です (^-^)。…アルバム…醒めない…へは…ずっとレコーディングを、してらっしゃっていたのですね )…15めのCDへ…何か補角(ほかく)を成す感じだったのかな?と思ったら… 作ってるときは、いつも通りな感じだった…と申していて…そうゆう…spitzサンの…いつもの普遍へある通りな感じが…ファンの方々…若い人や年配の方へも…良くて…是(ぜ)…とする…のが届いた感じもするのでしょうか?…単純に、ジャケットが可愛かったからかなと…申してらっしゃったのもあり…笑^^ …オモシロイですね (^o^)。…もしかして述べれるとしたら…醒めない…の…ミュージックビデオなどは…spitzサン方々の…バンドを撮っている音の醒めないメロディが…狙って作っているわけじゃない…良い吝かでない(ヤブサカデナイ)…芯の届く感動が伝わってもいて…それを見ている方々へも…リアクションなど配る(くばる)\xBB

廚い❶△靴燭里ǂ\xCA?…とか…感じしました (^∇^)。 …あと…最近CMとかで使ってもらえることがあるので、ちょっと悪いことできないなって感じ (笑)…なども申していて…提携してらっしゃるメーカーの方々へも思っていての遵法も感じれそうでした ( ・∇・)。…インタウュー vol.2も拝見しつつ…まだ感想を書いてなくて …また…のちほどへ…(^人^) ………スピッQの…洋服は年に何回ぐらい買いますか?…のQへ…草野サン…最近は、あまり買わなくなりました…と申していて…草野サンは、今、ある、ワードロープで、するのも…じょうずな感じします⌒。…三輪サン…回数いろいろ…と申していて…年度へよっても、いろいろな感じなのかな?⌒。…田村サン…結構、買っているかも…と申していて…冬物とかは身へ、つける衣服感へも…いる感じなのでしょうか⌒?。…崎山サン…7回くらい…と申していて…長袖、半袖、七分袖…などなど…時節へよっての感じなのかな⌒?。………スピブロは…醒めない…ツアー…思い出…その2…草野サンは…ツア\xA1

鴫饐譴悗痢\xC4CDの、おまけのサイン…ご当地イラスト入りへ…和歌山の猫駅長…を描いていて…駅帽を、かぶっている…猫の眼(まなこ)が…ゆるん…としていて…可愛く…草野サンのサインへ猫駅長が発券しているような…まろほや ⌒ …でした (´∇`)。