読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ´_ゝ`)3/27の日記

( ´_ゝ`)3月終わってしまうやん?

-他-

(゜ε゜ )出張があると普段と違うとこでお昼食べれるからいいよね。

梅田ほんま羨ましい、でもお金めっちゃ減りそう。

出張は大体知ってる話とか多いし重要じゃ無いから俺が行くこと多いし

完全なサボり気分であるw

でも今回の南彦根は寒いし遠すぎるんでちょっと次は勘弁かなって思いました。

電車の本数が1時間に4本になったら行っても良い・・。

基本的に古戦場期間はほんと動かないから何も書くことが無いw

映画とかも行きたいな〜〜〜。

-アニメ-

メイドラゴンと幼女戦記とACCAを糧に生きてるってとこある。

しかしもう終わりつつある、最終回つらいw

鉄血なんであんなことになったんやwwwガンダムやってくれww

迷路帖も終わってしまった、密かなレズ作品だったのに。

あとセイレンが思ってた以上に面白かったw

キミキスとの繋がりは無いけどアマガミとは9年後の輝日東ってのもあって

関連キャラ多いしニヤリとする場面多い。

クリスマスイヴに待ちぼうけ食らってる昔の橘さんも出てきたりすごい良い。

ゲーム化あくして。頼む〜〜〜〜〜〜。

アニメではヒロイン3人クリアしてたけどOPには6人いるし

メイン6人は決まってそう上崎裡沙の妹も三条るいせもいたし楽しみすぎる・・・。

常木さんも普通にかわいい・・あやねるエロい・・・。

着衣してても見せ方や言い方でエロさを出してくるフェチ感がシリーズの良さなので

今回もその流れでいってほしい。

問題は主人公が橘さんに敵うほどのキャラにはなれないってことだが・・・。

-グラブル-

古戦場は4勝。ランキングは20000にはちょっと届かずw

走れる日を休んじゃうと急にきつくなる、

日々ある程度稼いでるとそうでもないラインではあるんだけどね。

火強化したのもあってそれなりに活躍もできたし満足。

4月は水、ユニクロマグナ編成にガブ杖入れるくらいしかない、つらい。

5月は闇、無双しま〜す。

-三国志大戦-

なんか緩和されて4品上位w

3品上がりたいところ。

暴虐使ってるんだけど城の削れ方きついからトウトンワラに変えてもええかなって思ってるw