
安部昭恵総理婦人

   2017 H29 3/23 木

  朝3時、やる気無いと棚上げて永い、部屋掃除、

  食物変化で、やる気を産めた。でも中途で投げた。

  国会証人喚問の裏でラジオは、オリンピック前テロ法案。

  校長先生が、大臣首相と、約束した不正行為を、中断

  され立腹し、「首相婦人より、学校長室で、金子100万円

  貰った」が、口を封閉じられ、た上に、お金と土地を

  巡る、損益について、加担した議員さんの名を言った。

   今日は、福祉施設で、テレビをづーっと見せてもらった。

  旧日本軍を、アジアに送り出した国の、

  場末の、面白い国会会議、心が、すっきりしたかもね。

   友達に潰して楽しまれたニキビな、話しが、面白かった。

         行政は、弱い物に刃を向ける。

   仕事が、無いから軍隊、でも今日の校長先生は強かった。

   2017 H29 3/24 金 0140

 1980年、ノーランズ英国人キャンディーポップバンド 。僕は中1、

 兄は高一。 今日、夢に起こされた、兄が、「親と一緒に、ラブホテル

 から、帰れないから、お金持って来てくれ」 僕は、づっと前から、

 こ奴等は、そうゆう奴っちゃと思ってた、しゃあないな、助けに行こかと

 想うと、布団で目覚めた。 それは、73歳と、51歳、子供の頃から、

 家族で、やってる古い恋路の、おかしい家の無理難題 。

 君にトゥーシャイ、夜空を見上げた16歳の僕が、子供を作る決意を

 固め、でも毎夜、遊郭だったんだ。 どうやって、恋愛しようか、それが、

 僕最大の、テーマだった 正当な事をしなさい おじいちゃん おばあちゃんを、

 想い止まない。

 遠くへ行きたいストレスフルな、社会から、誰かの田舎に。

 悩むけど、食糧買出しツアー、東成区のスーパー玉出さん。

 同じ、市役所指定物価でも、東大阪市より、づっとうれしい。

 生活支援事業通所確認用紙を一斉送付らしいこんな、

 ラウドネス聴きたくありません。 ワイハイ地点で夜に 。

  綺麗な女の子多いなーと鶴橋で思ってた、人間は、

 喋って、彼女に成ってもらえる、 また無言だった 。

 「ホテル行って下れませんか」 楽しい夜は、一切無い。

  心の幸わせ 細やかもない残念 。

http://www.google.co.jp/m/products?q=151758000061&source=zxing

https://cs.kddi.com/

あのなあ、俺とこの家なあー、夜になったらなー

  兄貴は、お母んの上へ輿振りよんねなー、

そら、まだ、小六やからな、

   上手くいっきょらへん場合はなー、

    叱られよんねん。

ちなみに、最初にやったのは、大学の、親戚の姉や、

    違うがなおれは、修学旅行に、来た高校生の姉と、

  風呂入って乳ふりまわしたら、

   風呂場から、飛びだっしよったんや、

   僕は悪い子と違うんや、ええか?

おお、エロ本在るで、

http://ir0.mobify.com/project-kodansha-with/cb1408041904/webp100/1080/http://withonline.jp/user_images/album/6261/cover.jpg