読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百均は100円じゃない商品に注意 小笑です。

今日、先輩と休日に何をしていたかという話になりました。

先輩『そういえば、アキラ100%みたぞ。』

全裸で出てきてお盆で股だけ隠し、お盆をひっくり返したり動かしたりする芸人です。 R-1の優勝者で、年末の笑ってはいけないの出演でも話題になりました。

私『あー最近テレビよく出てますもんねー。』

先輩『あ、違う違う。

生で。』

私『生で!!?』

アキラ100%を!?生で!!? なんというか…生々しいというか…… どうやら、野外で初めてしたという話だったようでした。

私『見えなかったですか?』

先輩『あぁー見えなかった。

人すごすぎて。』

見えなかったの意味が違う!!! ピンポイントの話ではなくて、そもそも舞台上が見えにくかったとのことでした。

私『あー見えたらよかったですねぇ。』

先輩『見えたらあかんやろ。』

もう何の話をしているのやら…… でも、応援したくなるくらい頑張っているのが伝わったと言っていました。 楽しめたようでよかったです。