
3月21日の独り言

渡米準備の巻                                                                                                                                                                                           

そろそろ始めなければ渡米準備っ。まだ殆ど何もしていない、余裕ぶちかましのオレちゃん。

お土産用に注文したブツが届くはずだったのだが、時間指定をしなかったので失敗した。18時頃来たらしいが、うっかり寝てしまったー。不在通知がドアに挟まれていた。ごめんね宅配さん(^ ^;)。

冷蔵庫の中身を考えながら消費。渡米中に残しても腐るだけなのでなるべく渡米前までに使い切るのだ。

とか考えていたのだが、なんか足りなくなっている。スカスカ〜。

台湾で5月下旬に開催されるケモノ系同人誌即売会だが、今現在の参加サークルリストが公開されていた。

…ケモナー (ホモ・ゲイなケモノネタ、及びそれが好きな人と言う意味) 系ばかりじゃねーか!。メスケモサークルが一切居ないのだが(^ ^;)。参ったなこりゃ。ケモナーオンリーみたいな様相。

あと日本人のサークルがまだ見当たらない。このまま台湾人ケモナーでウホッと埋まってしまうのだろうか。もうちょっと推移を見ていよう。