
SNSを見てくださっている日本中の社長さんへ

辛い思いをしている国民の平和的自衛権

考えました。

ノンストです!

わたしの指す例のあの方たちは

自分たちだけでは何も出来ないし

機能しません。

その結果

偉い人全員で

傷病手当金のもらえる長さは

変わらないとしても

傷病手当期間後全員で会社に復帰できるよう

休んでクビになると認定されてしまう期間を

伸ばすことは

企業ごとの

就業規則

今のうちに

変えられないでしょうか?

出来るなら

傷病手当金を受給できる期間も

伸ばせたらいいけど

それは国税で決まってて難しそう

それから、保険組合は

それぞれ決まってます。

国保とは別の期間です。

不確かなアイディアだけど

何か出来ないか

考えています。

おじょ魔女ドレミ

ジュリアナの子。

しかも正社員ばかり

いじめまくってます。

何か

解決策はないでしょうか?

誰か応用して使ってください。

今ある法で戦える策を考えています。