読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まこにゃん!!

◆19日(日)

ACTORS3周年記念イベントinサンリオピューロランド「昼の部」

行ってきましたーー!!

私の今の一推しの人「古川慎」に会いに!!

髪を切ってた!!ってのが第一声(私の心の声)だった。そして私の正面のマイクに まこにゃんでひたすらガン見してた。コロコロ変わる表情、朗読劇の時の役者の本気のお顔、ジェスチャーゲームでの上手い動き(バンバン正解を導いた)、そして絵心の無さwww

・まこにゃんはぐでたまが好き(私と一緒)

・まこにゃんは初のピューロランド(私と一緒)

たったこれだけの共通点でテンション上がる私は(笑)

カッコよかったし、可愛かったし、気遣いの人だったし、優しいし、素敵な声を生で聴けたし、笑顔が最高だったし…!!

・・・最高の日になりました〜!!

ちなみにプレゼントと手紙をスタッフさんに託したんだけど、手紙は便箋に7枚になっちゃったよ(笑)