
横浜CLUB LIZARD セッション&ライブ

昨日はTANNYさん主催による横浜CLUB LIZARDのお別れセッションに参加してきました。

朝7時に起きて8時に家を出て徒歩を含めると約2時間

一度も座れず着いた時には結構もう疲れてました...汗

参加はTANNYさんのお友達を中心に3〜40人?くらいいたでしょうか

前半はセッション、後半は各バンド単位で2〜3曲ずつ入れ替わって演奏するスタイル

僕らはTMS隊長メンバーで4曲

Vo : らぶじゃんさん

Ba : マクツさん

Dr : ドラ息子さん

でGtが僕とkohei君で2曲ずつ

SOLDIER OF FORTUNE

・DARK DESIRE

LOUDNESS

・S.D.I.

今回も機材はBOSSのGT-1

DARK DESIREのクリーントーンは全然うまく作れなかったな...涙

演奏後は中華街3時間食べ放題飲み放題で死ぬほど食べて楽しかったです^^

ということで動画2曲暇つぶしにどうぞ

■4月23日(日)鹿鳴館

Vo : TANNY

Gt : tapgym

Ba : ししぼん

Dr : パットピ

のメンバーでLOUDNESSをやります。よかったら是非〜