
ギックリ膝

人間ドックの日の夜、

リモコンを取ろうとして膝を曲げると「ブチッ」って膝が鳴った。

あかんやつや、、

激痛に耐え、火曜日のマーシャルエキサイト60、水曜のマーシャルエキサイト45を休み

4日たち、、

まあまあ、痛くないんじゃない?たいしたことなかったのかな。

木曜の今日はスクールで、、なんにもやってなかったので

とりあえず、いろんなサイトみながら紙で設計、pxel計算。。

Dreamweaverをさわることもなく、あっという間に2時間たってしもた。

だめねえ。

ペライチというサービスで、決済サービスプランもあるらしく

「ペライチでECサイト作れるやん!」と思った次第。

猫Tシャツ売ろうかな〜。

帰ってからYouTubeで、膝痛の動画をいろいろ見つつ、、、

母が帰って来て、、今日は近所で火事があったという。

焼き猫、焼き犬が心配なので落ち着くまで外出できなかったらしい。