
日記

クソ姉は毎日のように母を掃除機で叩いたり蹴飛ばしたりしてるらしい

死んでほしい

病気だからとか腰が痛いからとか言ってヒステリックに暴言吐くのがムカつく

ただの開き直りじゃねえか

死んでほしい

病気でも体調悪くても他人に感謝したり気遣ったり思いやることは出来ると思うんですけどね。

死んでほしい

何で私があんな人間に上から目線で偉そうに説教されなきゃなんないんだろうw

自殺強要されたり意味わかんねー

病院送りにしてやりたいのはこっちだよw

私が作ったご飯も勝手に食べて上から評価するしうざい

評論家気取りかよ

おまえに作ったんじゃねぇし

死ね

いつもいつも寝腐って自分の部屋すら自分で掃除しないし何一つやらないくせにえらそうなことばっか言って指図して態度でか過ぎ

だから嫌われるんじゃないの?w

空気も読めないっぽいし、だから職場でもうまくいかなかったんじゃね?www

死ねばいいのに

あとブスだから死ねって意味がわからない

死んでもいいけどあんたもブスだよw

私よりブスだよww

きみのことをブスだと思ってる人はたっくさんいると思うけどいちいち言わないだけだよ

いつもいつも周りの人間を責めるけど自分の発言と行動を見直してよく考えてからにしろよ

都合よく甘えてくるのも気持ち悪い

はやく死んで