
想いを捨てた妻

母の施設の退所後、荷物を自宅に運び入れ翌日整理しようと言ったのに下で何かガサガサしていた妻に

明日でいいよと一怒鳴り

翌日整理しようと下に降りたら

母の誕生日やイベントに貰った御祝いの色紙やら使っていた椅子のクッションやらごみ袋に突っ込まれていた( -_-)

又同じ施設に戻れるかも知れないのに( ̄∇ ̄)

母の又戻りたいって想いは簡単にゴミとして捨てられた(T^T)

帰ってきた妻と喧嘩

全部とっておけとは言わないが1月に貰った誕生日のとか捨てる事は無いだろうに

クッションだってずーっと使っていたものだし

又戻れる戻りたいって可能性を娘のお前の手で閉ざす様な真似はすんなやヽ(`Д´#)ノ

お前だって同じ仕事していて忙しい中誕生日だからって色紙書いたり貼ったりして作ってるのになんでそんな簡単に捨てられるの?

自分の作った想いの籠もった物を退所したからもう関係ないって思うのは介護云々の前に人としておかしいと思うよ?

次の施設でも使えるかも知れないのに( -_-)

そう言われ渋々ごみ袋から拾い出す妻

生ゴミも一緒に突っ込んでいたからクッションは洗濯してた

あ〜( ̄∇ ̄)俺何が良くてこいつを選んだんだか?

人の気持ちも分からない奴なのか?

みんながいろんな道を分かれ道を想いだけで作ってくれてるのに(T^T)

こいつは母親をどうしたいんだか?

少しでも残りの人生笑顔で生きて欲しいとは思わないのか?

こいつを育てた母親が悪いって言ったら終わりだけどな( ̄∇ ̄)

俺だって丁寧に育てられた訳じゃないし

それでもこの差はなんなんだろ?

怒りと悲しみしか無い

うちの奥さん多分血の色紫か緑だよ( ̄∇ ̄)

未だ未だ続くな〜無益な闘いがさ