読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100人の友達より1人の親友がいい

昨日は有休取って通信制大学の入学説明会へ行きました

志望校は2つに絞ってて、昨日行ったのは第2志望校

ネット見る限り評判悪そう…

個別相談の対応はすごく良かった

私が本音ズバズバ言ったからかな?笑

誰にも相談できなかったから気持ちが楽になったー

勢いがあるうちに始めた方がいい!

君は強そうだからできる!

と激励を受けました

ありがとうございます!

本命は違う学校だけど。笑

誰かに話したりこういう風に書いたりして自分を追い詰めないと、またグジグジ悩んじゃうから親友(と勝手に思ってる)にカミングアウトした

最終的に決断を下すのは自分だけど、背中を押してくれる人の存在はありがたい

唯一胸の内を明かせる友達

過去の失態を話しても見捨てないでくれて

優しいだけじゃなくて、間違ってる時はダメだと教えてくれる貴重な存在

早いものでもう23年の付き合いです

おばあちゃんになっても今みたいにご飯食べたりお茶したいな(*´`*)

diary_photo src=1

もうすぐ春ですね

フィラリア狂犬病予防シーズンが迫ってます

憂鬱な気持ちでハガキを投函しました

繁忙期嫌だなぁ( ;∀;)

地獄の春は自分で自分を奮い立たせて乗り切る(´°ω°`)