
テレビ朝日がプロレスファンを裏切るのはいつもの事だけど

スポーツ中継はLIVEで

というのは悪い事ではないが、番組編成もうちょい考えろよ!!

ただでさえゴールデン3時間放送とかザラのテレビ局なんだから。

国際試合やスポンサーついた場合に限りLIVE…

やりたきゃBSでやれ。

ついでに要らない解説陣も持ってけ。

所詮この局がゴールデンでプロレス出すのはアメトークとかの絡み以外やらない

リアルタイムで見たけど明らかに投票させる人間の偏りが見てとれた。

所詮新日本に絡んだ人間をメインで票が入ったから仕方なく小橋や三沢や鶴田を入れてる様にしか見えなかった。

ヤラセなのは誰が観ても明らか。なぜ解説やMCまわりに東スポ関係者や元ゴングの人間がいない?

深夜放送のワールドプロレスの様に堂々と[この番組は録画したものを放送しました]と、テロップいれろよ!!

結局スポンサーはプロレスはスポーツじゃないからLIVEの必要性が無いと思っているのか?

だったら3Dプロレスなんて映画でやるな!

最後にゴールデンでしかもLIVEでやったプロレスって猪木の引退試合の頃じゃなかったっけ?

1位はやはりアントニオ猪木! テレビ朝日『プロレス総選挙』