
3月12日の占い

牡牛座の今日の運勢

牡牛座

(4/21〜5/20)

笑顔と穏やかさが光る日。おせっかいは1つもないはず。気づいたことに自信を持って。

.

山羊座の今日の運勢

山羊座

(12/22〜1/19)

柔軟になれる日。まずは表情から柔らかく。

.

乙女座の今日の運勢

乙女座

(8/23〜9/22)

弱点を強みにできる日!強気でOK

.

蟹座の今日の運勢

蟹座4位

(6/22〜7/22)

優しい言葉が光る日。照れずに発言して。

.

蠍座の今日の運勢

蠍座5位

(10/24〜11/21)

誠実さが高まる日。正しいと思うことを。

.

獅子座の今日の運勢

獅子座6位

(7/23〜8/22)

情熱も細やかさも出てくる日。意志が大切。

.

天秤座の今日の運勢

天秤座7位

(9/23〜10/23)

考えることに意味がある日。焦らないで。

.

魚座の今日の運勢

魚座8位

(2/19〜3/20)

思いやり1色で過ごせる日。自分の感覚で。

.

牡羊座の今日の運勢

牡羊座9位

(3/21〜4/20)

モヤモヤが溜まりそうな日。考え過ぎず。

.

水瓶座の今日の運勢

水瓶座10位

(1/20〜2/18)

ダメ出ししたくなる日。言葉には出さずに。

.

双子座の今日の運勢

双子座11位

(5/21〜6/21)

なぜか細かいことが気になる日。受け流して

.

射手座の今日の運勢

射手座12位

(11/22〜12/21)

ネガティブな考えも浮かんできそう。いかに自分を盛り上げるかが重要な日です。

.