
0309:花粉症がもっとキツい・・・

赤鼻の海童靈麻 我貫逸閑です

チョッと外出るだけ約半日はくしゃみが止まりません

だモンで、鼻が痛い!!

鼻水止まらんし・・・

アレルギー注射は行ってるし・・・

と考えたが、やっぱりアレかなぁ、と

『蓮根粉末』

蓮根を乾燥させて粉末にしただけの物なのだが、おっかぁが旅行行って以来、喰ってないンだよね

蓮根粉末を喰っている時は花粉症、軽かった様な・・・

蓮根は花粉症に良いと言うし

ン・・・やっぱり喰うべきか

花粉症キツいのはイヤだしなぁ

・・・嫌いって訳では無いのだ

喰うのがめんどいのだ

今まではヨーグルトにかけていたのだが、正直言って、プレーンが好きなんだよね

つまり、『何もかけない』

ご飯にかけるのもなぁ・・・(悩)