読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春ドリームマッチ2017 羽ばたくは奇跡の軌跡 20

「何をゴチャゴチャと。トドメだ。五人共仲良く裏切り者の紋吉の所へ行け」

「来たよ。早く茜ちゃん」

「ええい。焼けくそや〜。レッドファイアぁぁー」

茜の放った炎の破魔矢で風切羽根を焼き切られ真っ直ぐに飛行出来なくなりながらも、圧倒的な力を振るい桃子達を打ちのめす雉丸。

「何だお前。そのマスクは。正義の味方気取りがインフルエンザか」

「インフルエンザちゃう。鳥風情がこのマスクに構うな」

「生意気な。まさか食い過ぎで正月早々ニキビか」

「ウチはベスト体重や」

「嘘をつけ。この食い過ぎ女め」

「やめい。マスクに触るなボケ」

「何だと。負けた癖に生意気な。こうしてくれるわ」

「ギャー痴漢や〜この鳥痴漢で〜」

「何をマスクくらいで大袈裟な。どれどれ〜」

「やめて〜」

「茜ちゃん。何もそこまで…」

「単なる映画のネタなのに」

「羞恥を覚えた乙女には辛い仕打ちですよね。敵にのされた上にギャグで書いた顔を晒すなど」

「ある意味やり過ぎな茜ちゃんらしいけど…」

「あ〜れ〜ぇ」

絹を裂く様な乙女の悲鳴。

「どれどれ…ブッ…何だこれは…あの流行りの映画のひとりネタじゃあないか…ブハハハハ〜…笑いが止まらん」

「見るな〜見ちゃアカンて〜」

「ギャハハハ〜ブファファファ〜」

「あれは完璧にツボに入りましたね」

「腹を抱えて笑ってるよ」

「もしかして今がチャンスなのでは?桃子ちゃん」

「うん。行くよみんな。最後の力を振り絞って」

「いや〜見ないでぇ〜」

「茜ちゃん。ほら行くよ」

碧と緑に抱えられて無理矢理立たされる茜。

「行くよ、みんな!ファイナルラストイリュージョン2017スーパーパーンチ」

「ファイナルラストイリュージョン2017スーパーパーンチ」

「毎回思うんですけど、必殺技の名前って、単に居酒屋で酔ったオジサンが思いつきで叫んでるみたいで違和感ありまくりですよね」

「碧ちゃん。今はパンチが先だよ。ほら茜ちゃんも」

「うう…よくも乙女の恥ずかしい姿を…ファイナルラストイリュージョン2017スーパーパぁーンチ!あほバカ〜」

「そうですね。行きますよ!ファイナルラストイリュージョン2017スーパーパーンチ!!!」

強烈な五人のパンチが笑いで受け身を取れない雉丸の腹に炸裂する。

弱点と書かれた腹部を強打されのたうち回る雉丸。

新春ドリームマッチ2017 羽ばたくは奇跡の軌跡 19

http://SNS.jp/view_diary.pl?&id=1959093219&owner_id=27038879