
場数

先日、電話をした方に、悟りを開いてるようだと言われ、1月末に宮島で鐘を突いたのが効いたのかなーなんて勝手に解釈してる今日この頃笑

今年始まって2ヶ月とちょっと。

自分でもびっくりするくらいの心境の変化や、環境の変化があり、新しく出会えた人もいて、勿論別れもあって、そう言うのを吸収して、またどんどんプラスになっていってる様に思う!

別れは人付き合いの術を学ぶ為の場数に過ぎない。

正解のない人付き合いを上手く進めて行くための貴重な経験をさせてもらった人達に感謝しないとなと思いました!

そう言う失敗を幾度となく繰り返し、今も支えてくれる人達の存在があるからこそ、今の自分が在る

人生は一生の自分磨きだなーと思うなー。

沢山の経験、出逢いを受け止め、どう自分にとってプラスに変えていくか。

なにかを成し遂げるのに場数って大事だと思う。一度で出来るわけ無いのに言い訳してやらないよりゆっくりでも経験重ねていきたいなーと思った!