読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

励まされて!

会社から直行で、歯医者さんへ行くつもりが!

「家に診察券忘れた」って事で、相変わらずのドジ踏み。

自分で自分が嫌になる瞬間。

ま〜そろそろボケが入っても可笑しくないお年頃だ〜もんね。

しょうがないね。

歯医者さんでの自撮り

あら!衛生士さんが、写り込んじゃった。m(__)m ゴメンナサイ

上の前歯の小さい虫歯(2か所)を治療してもらって終了

あとは4〜6か月したら、デンタルケアに通うだけ。ヤッホーィ

ワ〜ィ ワ〜イ虫歯が無くなったんだよ

「そうね、オジサンは歯が命ですもんね」

え、なんで?

「良いから一生懸命ブラッシングして80-20頑張りなさい」

いや〜とてもじゃないけど、80まで生きられるか全然自信無いっす。

「新聞配達のおじさん」に励まされ!

今日もペンチ握っちゃった。

今日のは合格点出せるのが随分多くなった。

コレを元上司さんから「使って見たい」と、嬉しいお言葉いただいたので!

8個製作中、NGのは3個を覗いて、残りの5個を元上司さんに明日プレゼントなんだ

<自分に挑戦>

て事で、0.8mmのステンレス鋼線5cmの長さでパワースピードスイベルが出来るのか!

5cmはムリだった。

あと1cmあれば、もうちょっとマシな物が出来たと思う。

会社に、「磯釣り名人」が居る。

釣り道具イジってたら、昔磯釣りしていた時の針がワンサカ出て来た。

もう磯釣りはしないので、その名人に随分の量の針をプレゼント

二昔位にさかのぼるので、「使えなかったら捨てちゃってね」って手渡し。

その針の中に

こんな針も有った。

小アジ針

がまかつの「手返しキス」見たいに、胴の所が平たくなっていて、キラキラと魚にアピールするのかも?

結んでみた

けど?キス君には向かないかな?

大分フトコロが深いっす。

ま〜キス君の活性の高い時なら、間違って食い付くかも?(笑

明日こそ何もせんから!