読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先月の「サンクリ」ではおつかー!

先月の「サンクリ」ではお疲れ様でした〜☆

また当サークルにお越し頂いた皆様、発行物をお手にして頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回の「サンクリ」では壁配置でしたのでポスターを貼りましたよ〜☆

そしてコスエリアが前回に続き何時ものバルコニーが工事中の為に表側の植え込み内でしたよ。

この写真を見ると「acosta」とあまり変わらないですね(苦笑)

サンクリ」後は愛方で親戚のえびち君とアフターをしましたよ〜☆

それでは改めまして「サンクリ」ではお疲れ様でした〜☆

また一緒に参加をしましたえびち君、にこるさん、そしてお会いしたフレンドさん、フォロワーさん、友達さん、お会いしお話をした皆様、お疲れ様でした〜☆

次のサークル参加は「男の娘☆22」になります。