読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シン・ゴジラ7冠?

さきに謝っておこうかな

好きな人ゴメンナサイ

シン・ゴジラみましたよ

みたうえで

つまらなくはなかったですよ

1800円損したとも思わない

でも

カユいところに手が届かない映画だと感じたので

前半のうまくいかないジリジリ感が、後半の怒濤のようなご都合主義の連発で台無しになったと感じたので

中途半端というか、物足りないというか、なんか残念だと感じたので

そんなによかったのかな?と疑問なのです

まぁ、じゃあ他にもっといい作品があったのか?ときかれても思いつかないんですけどね

別に過度な期待をしていったわけじゃないんですけどね

もっとガーン!バーン!ドカーン!!な怪獣映画がみたかった

のかもしれない

あっ、公開中に各テレビ局が褒め称えてたCGやら合成やらは違和感だらけでしたw

一度違和感を感じちゃったら迫力もなにもあったもんじゃない

そこだけは駄目なところってはっきり言えるわ

あと、千葉雄大は新人賞でいいの?

シン・ゴジラ』作品賞を含む最多7冠で圧勝!【第40回日本アカデミー賞